

** 横浜夜景 **

横浜で気に入っている場所のひとつがここ大桟橋。

このカットは先端まで歩いていって撮影したものです。
ここからの景色はいいですが・・・

実は、先日スカイウォークが閉鎖されました。
大黒埠頭のあたりから、こちらの大桟橋のあたりを望遠レンズで撮影するのが
一番いい構図だと思っていたのですが・・・
閉鎖されてましい残念です。



** テーブルの上の秋 **


IMG_5419.jpg

テーブルの上にも秋がきました。
今回は紅葉を意識してみましたが如何でしょうか。

続きは下にあります。

続きを読む

** 藤枝大祭2010 動画撮影 **

IMG_5172.jpg

この山車の上の人たちは、気を抜くと、電線にひっかかります、町内は電線も低い為にきをつけないと
電線にひっかかります。
また、直線移動が基本の山車の為、はげしく横移動させると、上の人が転倒することもあります。

動画をいくつかアップロードに成功しました。

ユーチューブにアップロード初体験しましたがいろいろと苦労しました。
イオスムービーから一般的な画像AVI方式に変換してアップロードなのですが・・

大変です。
続きは下に書きました。

続きを読む

** 藤枝大祭2010-1 **

IMG_5068.jpg

藤枝大祭2010 簡単ですが撮影してみました。

三年に一度の大祭。

詳しくは、ホームページを見てみてください。

続きを読む

** 藤枝大祭2010 **

最後は雨天でしたが、藤枝大祭2010終了しました。

貴重な写真も少しだけ撮れたと思うし・・動画撮影が楽しかったです。

動画をお見せすることができないのが残念ですが・・・

報告までにまず一枚画像をアップしておきます。

三日間の最後を締めくくる、引き回しの中での一枚。

大粒の雨で、ピントがやばいものばかりでしたが何とかセーフなものから一枚です。

本部前の交差点はすごい人と傘で撮影は困難を極めました。

IMG_5268.jpg

動画がアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=UEpVPCewm6w&feature=related

ユーチューブに画像がアップされています。
一瞬だけ私の人影が見えますね。

http://www.youtube.com/watch?v=OwV0hFvv-tY
私が撮影したものも順次アップロードしていく予定です。

※動画編集とアップロードは想像以上にパソコンのスペックとネット回線速度が必要です。
一回数分の動画のアップにかなりの時間がかかりますので宜しくお願いします。
プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
