スポンサーサイト


** 遅くなりました。ご報告 **

なかなかブログを書く気分になれず・・・・

早や3か月たちました。

元気にしています。

ちょっと撮影のペースは落ちましたが・・・・

そこで、画像だけならアップできそうまなので、お知らせです。

ブログは続けていく予定ですが、更新は不定期です。

震災では、静岡でしたが、皆様からいろいろとご連絡を頂き、ありがとう御座いました。

おかげさまで無事、過ごしております。

いろいろ書きたいことはあるけれど・・・

写真で食べている人は、写真で復興を助けることが一番かと思います。

また、経済もまわしていかないとね。

私も震災後から、まず寄付からということで、少額ではありますが数回にわけて、寄付をしています。

正直、こんなに被害がでるとは思っていませんでした。

これを書くと長くなるので。。。。

ブログの更新はできないけど、画像はアップできます。

画像をアップするサイトに壁紙サイズの画像だけアップしていきます。

下記のサイトからアクセスして、画像をみてみてください。

もし、気に入ったものがおりましたらお持ち帰りしてくてださい。

そして、それらの画像にお金を払う価値がありそうなら、一円でも結構です。

お近くの募金箱にお金をいれてあげてください。

宜しくお願いします。

http://www.imagegateway.net/p?p=Bu3BkTsVkFS


こちらから、壁紙サイトにいきます。

不定期ですが、枚数を増やしていく予定です。

写真で気持ちが明るくなるように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひさしぶり^^
忙しそうだね 元気ならOKです
見てきました 菜の花のは例の場所? ( ´艸`)ムププ

No title

おぉ さすがのshotばかり
どれもこれも綺麗だわ
こんな方にと…改めて 感動しております
ありがとね~♪
私も しっかり 義捐金送らせていただいてます
それくらいしか できることないもんね

No title

もうそろそろ 引っ越しから 1年ですね
  まあ ゆっくりと 更新してください
    忙しいことは いいことですから

No title

お久しぶりです~♪
素晴らしいお写真ばかりですね(*´∀`人)
協力させていただきたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
