スポンサーサイト


** 静岡駅 夜景 100ドルの夜景 **

前回の続きですがこちらがめいっぱい広角にして撮影しています。
前回より左右の広がりと上に余裕がありますね。

撮影時間の関係もあり、これが限界でしたが、もし機会があればまた撮影してみたいですね。




ブログにキヤノンイメージゲートウエイのリンクとか、いろいろと実験をしてみまいた思います。

また、壁紙ギャラリーに少し画像をアップしたので、よかったら過去の記事からいってみてください。

ここでも撮影がもう少し実験ができたら、富士山をいれて撮影ができるとしたら、きっと最高ですね。

** 告知!? **
10/30日 土曜日 午後の五時頃に横浜にいってスカイガーデンにて撮影を予定しています。
また決定ではありませんが、一緒に撮影に参加したい方いらしゃいますか!?

帰宅は9時10分頃には駅に向かい半頃には電車に乗らないといけませんが・・
プチプチ、オフ会でも開こうかなと思っております。
もし、参加してみたいという奇特な方がいましたら直接メールかメッセージを送ってください。
宜しくお願いします。
http://www.imagegateway.net/p?p=GDeFEYjB3m3

ここから大きな画像はダウンロード可能です。




http://www.imagegateway.net/p?p=Ftp4yKJjTtU

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは! お久しぶりです!^^
静岡駅前が綺麗になりましたね。
私の知っている駅前は、まだ工事中で乱雑なイメージがありましたが
こんなに都会的になって・・・ 
これから日も短くなるので遊びに行っても早い時間に、
この夜景を観て帰れますね。^^

横浜のプチプチオフ会、残念ながら展示会の日でダメですね~
夜の横浜、大好きです! 
夜は一度だけしか行ってませんがまた行ってみたいです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

な~んてシヤープで美しい
夜景なんでしょう♪(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+

30日土曜日は一日仕事だぁ
残念(。ノε`。)ンププ

No title

今更ですが 北国におりましたww
こっちにいたら 一緒に撮ってみたかったですね~ 残念

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
