スポンサーサイト


** 大桟橋手前 **

10月2日 横浜の旅より

大桟橋を目指して歩いていく途中での一枚です。



久しぶりの横浜で、びっくりしたことは、桜木町からここまでかなりの距離があり足が・・・・

かなり疲れましたが、何とか大桟橋までたどり着きました。

赤レンガ倉庫を通過して、ここまでかなりの距離がありました。

このあと、大桟橋にいって、ランドマークタワーにいってきました。

****追記****

私のオススメライブカメラ

なかなか遠くには行けないけど、映像は見れる。

そんな便利ななのがライブカメラ、最近は高解像度で、事故などの情報も画像でわかります。

特に私が見ているので道路状況と富士山と綺麗な夜景。

横浜港から見るみなとみらい21・ベイブリッジなど

世田谷の街並み
こちらの防災情報の高所カメラの東側がオススメ、東京タワーと首都高がみえる
ちなみに今日みたらカメラの位置がずれていて東京タワーはみえない。

静岡でいえばさった峠なども見れる。
ちょっと気分転換になるし夜景は場所によっては本当にきれいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・

数日違いで同じ場所歩かれてたんですねぇ~~(*´▽`*人)・:*:・

σ(*^▽^伯)達はまさにこのフォトのこの下の道!!
象の鼻公園歩いて大桟橋にいきましたv(。^ω^。)ィェィ♪

No title

noeruさん横浜へいらしてたんだ
写真は大桟橋手前の象の鼻辺りみたいですね
桜木町から大桟橋はそんなに遠くないと思うんですが・・・
noeuさん普段からもっと歩かなきゃ~(笑)

((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡

ほんとだっっ!おんなじ道っっ♪(人^Θ^*)ぃひッ♪

桜木町駅から ぷかり桟橋までは タクシ~っっ♪
ぷかり桟橋から 赤レンガ倉庫まではシーバスっっ♪
赤レンガ倉庫から 大桟橋までは テクシ~っっっ♪
そしてそして 大桟橋から 桜木町駅までは やっぱり!
タクシ~~~~~~っっっ♪な うちらでした。ヾ(≧∀≦*)

それでもけっこぅ 歩いたよぉぉ。。。*^Θ^*ww

伯苑 さんへ

数日違いでびっくりですね。
私はまた夕方いってみたいですね。
ここはやっぱり憧れの場所ですね、1000円はらって、スカイガーデンいってよかったです。

タジ さんへ

いやぁ、さすがに仕事してからダッシュでいくので疲れます。
特に機材もたくさんもっていくので大変です。
時間との戦いでもありますよね。
また行きたいです。

ぴょこたん♪ さんへ

あまりに急いでいたので、ぷかり桟橋をパスして、大桟橋へ

そこからタクシーで桜木町までいって・・・
スカイガーデーデンにいきました。
1000円は高いかと思いましたが十分に楽しめました。
駅からはけっこう歩きますよね!?
プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
