

** アガパンサス **

こんばんは~
 
アガパンサスというお花らしいです♪
 
お名前を教えて頂きありがとう御座いました。
 
イメージカットみたいな感じもしないでもないですが・・・
 
二点ほどを。
 
先週から忙しく、ちょっと更新できませんでした。
 
コメントへの返信も少し遅くなるかもしれません。
 
このアガパンサスというお花。意外と地味に咲いているので
 
撮影も大変なんです。夕方だったので光の状態がよくないです。
 
なんとなくイメージカットぽくなってしまって
 
いまひとつ「らしさ」がでていませんね・・・・たぶん。

二枚目もスクエアを意識しましたが・・・
 
やっぱり撮影した時間が問題で、ちょっと残念です。
 
最近はスナップ感覚なのでキスデジに35mmで撮影しています。



 

「ブログ」を楽しくご覧下さった方は、1日1回励ましにクリックして頂けると嬉しいです。

プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
