

来月の納車

いゃぁ~長かった・・・・

 

っていうか・・・更新できなくてすみません(泣)

 

毎日、馬車馬のように働いていて・・・・

 

車を予約したのが3月末・・・・工場から出来上がってくるのが明日・・・

納車はいつだ(苦笑)

 

とりあえず、ナビをつけたさ♪

田舎でもナビつけて渋滞回避しないと・・・・

田舎って意外と不便で・・・・道が選べないのさっ(笑)

あげくにトンネルも多い・・・・

で・・・・頭のいいナビがほしくて・・・・

ナビをcarrozzeria AVIC-ZH900MDにしました。

ETCもつけてスピーカーもはじめから交換(^^ゞ

とりあえずウーハーないけど・・・5.1チャンネル化・・・・

ウーハーがないので5チャンネルかな!?センタースピーカーはつけた♪

 

ドライブの時にお気に入りの音楽が聞けないのはさびしいよね!?

 

なかなか多忙な為にせめて車の中くらいはと思い・・・贅沢してみた。

6スピーカーをメーカーオプションでつけたので・・・7チャンネルになる

それにTS-C017Aをつけるのでトゥイーターをつけるので・・・・?チャンネルか!?

遮音材が少ないので・・・あまり期待はしてはいけないが・・・・

楽しみ楽しみ♪♪♪

来月にはゆったりドライブに出かけられそう・・・・(仕事が休みならね)

 

何だか今月でここも最後になるのかな?

 

いろいろお世話になりました m(__)m

またどこかでお会いしましたら宜しくお願い致します。

 

プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
