

** テーブルの上の秋 **


IMG_5419.jpg

テーブルの上にも秋がきました。
今回は紅葉を意識してみましたが如何でしょうか。

続きは下にあります。

続きを読む


** ちょっといろいろと。。。 **

もう、忙しすぎて。。。

更新どころではないのですが・・・

とりあえず生存しております。

テーブルフォト、今月はてっせんというお花を夏らしい涼しげな雰囲気で

作って頂きました。


IMG_1572.jpg

はじめは紫陽花でいこうと思ったのですが・・・

お花屋さんの先生のアドバイスでてっせんにしました。

素朴ですが綺麗ですね。

もう一枚は、バラですが・・・

あっさりしていて、こちらもライトな雰囲気で。

白とグリーンのバラがポイントです。

とくにグリーンのバラってなかなか使う機会がなかったので。

赤とかもいいのですが、このグリーンは捨てがたいです。

コメントの返信も遅くなりますが宜しくお願いします。

IMG_1588.jpg

** 雨の日は。。。 **

この記事はブロとものみ閲覧できます

** 桜のテーブルフォト窓辺 **

明るい窓辺で、桜のテーブルフォトを撮影。
いつもより太陽の光をいれてハイキーで撮影しました。

白トビしてる部分がありますが、そのまま短い時間で撮影しました。

IMG_4452_edited-1.jpg

続きを読む

** 春のテーブルフォト2 **

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
