

** 2011 謹賀新年 今年も宜しくお願いします。 **



あけまして、おめでとう御座います。

本年も宜しくお願いします。

なかなか更新はできませんが、宜しくお願いします。

** 100万ドルには程遠い **

先日、静岡ではかなり高い高層ビルでの撮影がありました。

シンボルタワーがない静岡の夜景を撮影するには、いろいろと苦労がありますが・・・

なんとなく雰囲気だけでも伝わればと思います。



パルシェの裏が丁度静岡駅となっております。

新幹線のホームが丸見えです。
この画像が一番新しい静岡の町並みです。

続きを読む

** 大桟橋手前 **

10月2日 横浜の旅より

大桟橋を目指して歩いていく途中での一枚です。



久しぶりの横浜で、びっくりしたことは、桜木町からここまでかなりの距離があり足が・・・・

かなり疲れましたが、何とか大桟橋までたどり着きました。

赤レンガ倉庫を通過して、ここまでかなりの距離がありました。

このあと、大桟橋にいって、ランドマークタワーにいってきました。

****追記****

私のオススメライブカメラ

なかなか遠くには行けないけど、映像は見れる。

そんな便利ななのがライブカメラ、最近は高解像度で、事故などの情報も画像でわかります。

特に私が見ているので道路状況と富士山と綺麗な夜景。

横浜港から見るみなとみらい21・ベイブリッジなど

世田谷の街並み
こちらの防災情報の高所カメラの東側がオススメ、東京タワーと首都高がみえる
ちなみに今日みたらカメラの位置がずれていて東京タワーはみえない。

静岡でいえばさった峠なども見れる。
ちょっと気分転換になるし夜景は場所によっては本当にきれいです。

** 横浜夜景壁紙 **

容量的にこちらにアップできなので、壁紙用のデータを別途アップしました。

下の画像とは違いますが、綺麗なものを用意しました。

サイズは、1980×1280の大画面です。

宜しくお願いします。

IMG_4985_1.jpg


PCでの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=GDeFEYjB3m3

携帯での閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=GDeFEYjB3m3

** お仕事してます。 **

ただいま、新しいパソコンのパーテーションでハードディスクを区切り。

ソフトをインストールしまくり。

ハードディスクの画像をお引越し。

もう大変ですが、まだまだ続きます。

ともかく画像が半端ないくらい重い。

IMG_0340_1.jpg

続きを読む

プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
