

** 遅くなりました。ご報告 **

なかなかブログを書く気分になれず・・・・

早や3か月たちました。

元気にしています。

ちょっと撮影のペースは落ちましたが・・・・

そこで、画像だけならアップできそうまなので、お知らせです。

ブログは続けていく予定ですが、更新は不定期です。

震災では、静岡でしたが、皆様からいろいろとご連絡を頂き、ありがとう御座いました。

おかげさまで無事、過ごしております。

いろいろ書きたいことはあるけれど・・・

写真で食べている人は、写真で復興を助けることが一番かと思います。

また、経済もまわしていかないとね。

私も震災後から、まず寄付からということで、少額ではありますが数回にわけて、寄付をしています。

正直、こんなに被害がでるとは思っていませんでした。

これを書くと長くなるので。。。。

ブログの更新はできないけど、画像はアップできます。

画像をアップするサイトに壁紙サイズの画像だけアップしていきます。

下記のサイトからアクセスして、画像をみてみてください。

もし、気に入ったものがおりましたらお持ち帰りしてくてださい。

そして、それらの画像にお金を払う価値がありそうなら、一円でも結構です。

お近くの募金箱にお金をいれてあげてください。

宜しくお願いします。

http://www.imagegateway.net/p?p=Bu3BkTsVkFS


こちらから、壁紙サイトにいきます。

不定期ですが、枚数を増やしていく予定です。

写真で気持ちが明るくなるように。


** 静岡駅 夜景 100ドルの夜景 **

前回の続きですがこちらがめいっぱい広角にして撮影しています。
前回より左右の広がりと上に余裕がありますね。

撮影時間の関係もあり、これが限界でしたが、もし機会があればまた撮影してみたいですね。




ブログにキヤノンイメージゲートウエイのリンクとか、いろいろと実験をしてみまいた思います。

また、壁紙ギャラリーに少し画像をアップしたので、よかったら過去の記事からいってみてください。

ここでも撮影がもう少し実験ができたら、富士山をいれて撮影ができるとしたら、きっと最高ですね。

** 告知!? **
10/30日 土曜日 午後の五時頃に横浜にいってスカイガーデンにて撮影を予定しています。
また決定ではありませんが、一緒に撮影に参加したい方いらしゃいますか!?

帰宅は9時10分頃には駅に向かい半頃には電車に乗らないといけませんが・・
プチプチ、オフ会でも開こうかなと思っております。
もし、参加してみたいという奇特な方がいましたら直接メールかメッセージを送ってください。
宜しくお願いします。

続きを読む

** 横浜夜景 **

横浜で気に入っている場所のひとつがここ大桟橋。

このカットは先端まで歩いていって撮影したものです。
ここからの景色はいいですが・・・

実は、先日スカイウォークが閉鎖されました。
大黒埠頭のあたりから、こちらの大桟橋のあたりを望遠レンズで撮影するのが
一番いい構図だと思っていたのですが・・・
閉鎖されてましい残念です。



** 藤枝大祭2010 動画撮影 **

IMG_5172.jpg

この山車の上の人たちは、気を抜くと、電線にひっかかります、町内は電線も低い為にきをつけないと
電線にひっかかります。
また、直線移動が基本の山車の為、はげしく横移動させると、上の人が転倒することもあります。

動画をいくつかアップロードに成功しました。

ユーチューブにアップロード初体験しましたがいろいろと苦労しました。
イオスムービーから一般的な画像AVI方式に変換してアップロードなのですが・・

大変です。
続きは下に書きました。

続きを読む

** 横浜みなと **

行ってきました。

無事に帰宅しました。
IMG_4973.jpg

続きを読む

プロフィール

noeru

Author:noeru
ご訪問ありがとう御座います。
撮影した写真をのせております。

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
